ゆうたびブログ"Smile-Journey"

仕事・一人旅・スポーツ・日常などをゆるく記録しています。

ネット制限がえぐい(>_<)Yahoo!メールへご連絡を

更新が滞っておりました。

すみません!よしざきゆうたです。

 

みなさんへ連絡ができず心配をおかけしています。

現在!連絡手段はYahoo!メール宛にお願い致します!

zakky86113@yahoo.co.jp

です(>_<)

 

とにかくネットの繋がりが制限されていて

このブログも日本に届いているのかわかりません(>_<)

 

Facebook,Twitter,instagram,LINE,Gメール

すべて✖︎です。

そのためみなさんからの

LINEメッセージ、SNSのコメント、Gメールが見れない状況にあります。申し訳ありません。送ることも見ることもできないです。

 

 

 

 

1日の試行錯誤の末、

Yahoo!メールは○

IEはネット検索が○(PCからのみ)

はてなブログも、、、大丈夫か確認中、、です!

 

 

1/24の朝に日本を出発し

現在、中国の西安は1/25の22時になろうとしています。

 

とにかく、いまは日本との連絡がまだ取れていないのでこれをみた方は、

 

ブログのコメントかzakky86113@yahoo.co.jpにご連絡頂けたら幸いです。

 

 

家族、パートナーにはメールをYahoo!メールで送っています。

 

 

 

とりあえず生存報告です。

西安は雪です。

f:id:Smile-Journey215:20180125224541j:image

日本もものすごく寒いみたいですね。

 

いろいろと書きたいことはたくさんあるのですが、現時点までにあったことを言うと、

 

1.西安の空港で預けた荷物が届かないf:id:Smile-Journey215:20180125225330j:image

(→いまは無事、これは後で書きます)

 

2.ネット制限がえぐい

 

 3.世界遺産兵馬俑』を観に行きました。

 

いまは民宿にいます。6人部屋の2段ベットのドミトリーです。

3泊で57元、日本円で978円です。

安いです。水道・トイレは使えますがシャワーは凍って使えないそうです(笑)

 

民宿の人は中国語しかしゃべれません。

日本人の旅人にはまだ1人もあっていない。これは想定外^ ^笑

 

 

 

さいごに、、

思い通りにいかないのが旅、そこがおもしろい。